フィリピン留学は8月からをおすすめ! コロナウイルスに関する最新情報はこちらから!

2020年1月 – セブITパークの現状

QQイングリッシュITパーク校とNILSは、セブ島内の繁華街エリアであるITパーク内に位置する語学学校です。若者や外国人観光客が多く見受けられます。先日、フィリピンでとても有名なショッピングセンターであるAYALA第2センターがオープンし、ますます便利なエリアになりました。

上記の2校以外にもITパークを利用する学生はたくさんいますので、最新の情報をお届けします。

メリット
  • 場所はセブの中心に位置するため、セブ島内の語学学校であれば15分程で到着出来る便利な場所です。 
  • 観光スポットやおしゃれなカフェがたくさんあるので楽しむことが出来ます。金曜日の夜や土日には多くの留学生で混雑しています。 
  • インターネットの回線速度が速く、インターネットを使う方には大変便利な場所です。
デメリット
  •  交通渋滞で移動が困難になる。通勤ラッシュの時間になると、首都のマニラよりも深刻な渋滞になります。その為、気軽にタクシーを捕まえることが難しくなります。
2020年1月 - セブITパークの現状 | AYALA第2センターの外観

 AYALA第2センターの外観

2019年12月5日に、AYALA第2センターがオープンしました。これにより、ITパークがセブ島内の中心都市として名が浮上してきました。ただし、ITパーク内は15名以上の車やバスの乗り入れを禁止していますので、今までよりも交通渋滞が厳しくなると予想されます。

ITパークの様子 | 2020年1月 - セブITパークの現状 ITパークの様子 | 2020年1月 - セブITパークの現状

ITパークの様子

ITパークは、縦横300~400メートルの面積のエリアとなります。以前は多くの自然が残っておりましたが、ビルの建設に伴い少なくなっています。パーク内には、世界的に有名な外資企業、レストランやカフェが入居しており、朝夕を問わず多くの若者でにぎわっています。

学校の食事に飽きたり、一人の時間を作りたいと思った時にはぜひITパーク内のお店をご利用ください。


キャンセル時のペナルティ保証

留学開始2週間前まではキャンセル料ゼロ!本来かかるキャンセル料は弊社が全て負担致します!

コロナウイルスに関する留学情報ガイド

コロナウイルスによるコミュニティ隔離措置以降の重要な留学情報についてはこちら!

オンラインレッスンでベスト教師に会おう!

フィリピン留学を控えてる方、フィリピンの教師ってどうなんだろう?と思っている方、または今回計画していた留学を断念してしまったそこのあなた!選抜された人気教師の授業を是非試してみませんか?

フィリピン入国の際に健康状態申告書が必要

フィリピン入国の際に入国審議官に提出するものはパスポートと青色の入国申請書の2点でしたが新たに健康状態申告書(Health Declaration Card)の提出も求められるようになりました。

I.Breeze – 2020年春キャンペーン

I.Breeze – 2020年春キャンペーン 日本人の学生が極めて少ない学校『I.Breeze』。英語の環境にガッツリ浸かりたい学生にはおすすめの学校です。校舎は新築のためとても綺麗で、ビュッフェスタイルの食事は英語を学ぶ活力になります。通常よりも安く留学にいける「2020年春のキャンペーン」を実施中です。 【キャンペーン名】2020年春キャンペーン 【対象者】I.Breezeへ5月末までに留学を開始かつ4週以上の登録の学生 【キャンペーン内容】 ▼4~7週間の登録   セブ空港ピックアップ費用無料 入学金の免除 ▼8週以上の登録   セブ空港ピックアップ費用 無料入学金の免除 授業料$100割引(8週間で$100、それ以降は各4週ずつ$100割引き) ※他のプロモーションとは併用ができません。 詳しい学校情報はこちら

コロナウイルスに対する学校の対策

日々情勢が変わる「コロナウイルス」。中国・日本・韓国・イラン・イタリアと様々な国に猛威をふるっています。フィリピンでの感染者は、1月末に感染確認された3名以降出ておりません。日本・韓国・台湾などの学生を多く受け入れているフィリピン留学業界は、常に最新の情報に注意し迅速な対応を心がけています。

CIP 2020年変更点

2020年2月にクラークのCIPへ訪問してきました。今回は2020年の変更点をご紹介致します!

Phil English 東京事務所
住所:東京都新宿区北新宿4-1-9長田屋ビル2階
電話相談: 03-6869-5004, 6869-3020
E-mail : info@phil-english.com
Line : 2012phil     Skype : phryugaku

[⻄⽇本事務所]
住 所 : 山口県下関市安岡町3-8-2
E-mail : nishijpn@phil-english.com
Line : philengvictor