お電話でお問い合わせの場合はこちら

03-6869-5003, 5004

お急ぎメール
2016/07/16

格安価格でも的確な情報とケアを提供

際価格でも留学ケア

「フィリピン留学費用をなぜ安くできるのですか?」
「格安だと学校側のサービスに差があるのでは?」

弊社には度々同じような質問が寄せられます。大幅の割引を歓迎しつつも、一抹の不安を感じる方もいらっしゃるのでしょう。
その事と関連して改めてご説明いたします。

▲フィリピン留学費用をなぜそんなに安くできるのか?

周知のとおり弊社はフィリピン英語短期留学を廉価でご案内しています。
目標として最低価格を目指しています。
一般的にエージェント業は、
1)相談及び情報提供、
2)ご予算と目的にマッチした学校 のご案内、
3)決定した学校への入学手続き、
4)入学後のケア
を主な業務としています。

そして入学手続きをする事により学校から紹介手数料(コミッション)を頂く事になります。コミッションは学校や留学期間により差がありますが、一般的に学費の約20~30%に該当いたします。

弊社はそのコミッションの中から少なからずの金額を学割という名目で返金する営業を行っております。
お客様に案内する割引率はケースにより差がありますが12~20%程度です。

弊社の学費割引方式はほとんどのアジア圏留学ビジネス業界で知れ渡り慣例となってお ります。
しかし既存の留学エージェントは割引をあまり行いませんでした。その結果、弊社の割引幅が大きいと受けとめられているのです。
どのエージェントであっても、同じ学校に同じコース、同じ部屋スタイル(1人部屋等)で申請した場合、全く同額を支払うようになっています。
違うのはお客様を紹介する事により学校から頂く手数料から割引という名目でお客様に還元する額の差です。当社は学校から受け取る手数料の60~70%を格安という名目でお客様に返しています。これが当社の格安の正体です。


▲格安なのに学校のサービスに差はないのか?

フィルイングリッシュが高い割引率を通してる事と関連して、学校側から提供されるサービ スに何ら差があるのではないかという質問が時たま寄せられます。

なかには、弊社の名を挙げながら入学自体を拒絶される学校もあるとのうわさを流す業者もいます。(そのような事実は無いにもかかわらずです)業界の内実は残念ながら、その学校などに圧力をかけるエージェントがいるとの話も聞きます。
弊社のスタンスはあくまでもお客様の利益が優先されるべきだと考えており、そのためには自由競争が一番だと認識しております。

弊社は現時点でお客様にとって一番適していると判断する学校を紹介しています。例えば『厳選ベスト語学学校』コー ナーでは満足度が低下したと判断する学校はリストから削除し、逆にいい学校と学生から評判が上がれば積極的に宣伝紹介しています。弊社は内容を度外視して『特定の学校へ導く営業』は一切いたしません。お客様の意見を傾聴し、ご希望と方向性にマッチした学校を紹介するのみです。

割引しているから入学後提供される教育サービスが違うのではないか、との不安に対する答えは否です。
エージェント別で教育サービスや現地費用を差別化する事は学校の運営上不可能です。

第一、入学許可証を発行している学校は学生に対し分け隔てなく公正に接しなければならない義務があります。学校の入学許可書は学生の名前、入学期間、選択コース、発行日、入学日を除き一文字一句全 て同じです。どこのエージェントから入学しようと同じです。ですから差はありえません。
あらためて申し上げますが、当社を通じて入学手続きを行い入学ができなかった事は唯の一例もなく、お客様の留学に支障をきたしたという事も全くありませんのでご了承ください。


▲弊社の最大の特徴は最適の学校選びと現地サポートです。

よく弊社を「割引のエージェント」「格安のエージェント」と評する方たちがいらっしゃいます。それはそれで事実ですが、すべてではありません。
当然ですが価格を下げることが弊社の目的ではありません。弊社は評判がよく信頼できる語学学校をできるだけ廉価でご案内する、日頃のモニタリングを通じて顧客満足度が低くすぎると判断し た学校はご案内しないという原則を打ち立てています。
入学の段階に入ると学校のケアとエージェントのサポートが非常に重要になってきます。多くの方々が今まで弊社の割引率に対して驚かれました。ですがフィルイングリッシュの最大の力は有効な学校選びと現地サポートにおいて発揮されてます。
実を言うと一部のお客様の中には、「もっと安くならないのか」という問い合わせもあります。
なるべく安くあげたいというお客様の気持ちはわからなくはないのですが、ぎりぎりまで格安のサービスを提供している弊社にとっては値段もさることながら、より重要なのは絶え間ない情報収集と、お客様へのアフターケアなのです。
的確な情報提供やアフターケアーの質を落とすこ とはできません。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
弊社のその他業務内容などについては、弊社ホームページの『運営ガイドライン』と『学費保証及び現地サポート』等をご覧ください。

【!超お得!】CELLA短期留学キャンペーン!!

【!超お得!】CELLA短期留学キャンペーン!! ~豊富なマンツーマン授業、高級コンドミニアム、Wi-Fi環境最高のカフェがあるCELLA~ マンツーマン中心授業で留学生に大変人気のあるCELLAプレミアム語学学校では特別キャンペーンを行っています。CELLAの寮は洗練されたマンション寮である上に1日6~7時間マンツーマン授業のため、学費設定が通常の学校と比べ少し高い学校となります。しかし今回、フィルイングリッシュだけの独占キャンペーンが実現しました! *本特典は、弊社フィルイングリッシュ負担で行う弊社独自のキャンペーンです。入学開始予定日は下記をご参照ください。 対象の方:2017年6月4日(日)から2~6週間の短期留学の方限定!! 留学期間 入学日 退校日 特別割引額 6週間 6月4日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+300ドル 5週間 6月11日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+250ドル 4週間 6月18日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+200ドル 2週間 7月2日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+100ドル その他の事項: 1. 特別割引は250~450ドルと提示していますが、そこからさらに弊社の割引適用もさせていただきます。 2. 対象のキャンパスは、CELLAプレミアム(2、4名様部屋)、CELLA UNIキャンパス(2、3、4名様部屋) 3. コースの選択に制限はありません。 【お見積もり依頼】 本キャンペーンの適用希望と、留学開始日をお教えください。 CELLAの詳細はこちらまで

>> More
【!超お得!】CELLA短期留学キャンペーン!!

【!超お得!】CELLA短期留学キャンペーン!! ~豊富なマンツーマン授業、高級コンドミニアム、Wi-Fi環境最高のカフェがあるCELLA~ マンツーマン中心授業で留学生に大変人気のあるCELLAプレミアム語学学校では特別キャンペーンを行っています。CELLAの寮は洗練されたマンション寮である上に1日6~7時間マンツーマン授業のため、学費設定が通常の学校と比べ少し高い学校となります。しかし今回、フィルイングリッシュだけの独占キャンペーンが実現しました! *本特典は、弊社フィルイングリッシュ負担で行う弊社独自のキャンペーンです。入学開始予定日は下記をご参照ください。 *入学開始日が下記のスケジュールと異なる場合、本キャンペーンではなく、通常の割引が適用されます。詳細については弊社カウンセラーにまでお問い合わせください。 対象の方:2017年6月4日(日)から2~6週間の短期留学の方限定!! 留学期間 入学日 退校日 特別割引額 6週間 6月4日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+300ドル 5週間 6月11日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+250ドル 4週間 6月18日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+200ドル 2週間 7月2日(日) 7月15日(土) 入学金150ドル+100ドル その他の事項: 1. 特別割引は250~450ドルと提示していますが、そこからさらに弊社の割引適用もさせていただきます。 2. 対象のキャンパスは、CELLAプレミアム(2、4名様部屋)、CELLA UNIキャンパス(2、3、4名様部屋) 3. コースの選択に制限はありません。 【お見積もり依頼】 本キャンペーンの適用希望と、留学開始日をお教えください。 CELLAの詳細はこちらまで

>> More
フィルイングリッシュセブ出張所オープン

フィルイングリッシュセブ出張所オープン     こんにちは。フィルイングリッシュお客様サポートデスクです。 お陰様でフィルイングリッシュは、留学情報、カウンセリング、その他留学に関するサービスにおいて業界最高のエージェントと評価されております。弊社は、より正確で迅速な情報提供、そしてお客様サポートのために2013年からフィリピン、クラーク地域にお客様サポートデスクを運営してまいりました。   2017年、より良いお客様サポートのため、セブ出張所(セブ留学生サポートデスク)をオープン致します。 セブ出張窓口のお客様サポート内容は下記の通りです。   ■緊急時の対応、安心: 留学前に予想できなかった緊急事項や不便事項で困った場合、迅速に対応致します。在学中の学校側の対応に加え弊社現地スタッフがいるので安心!   ■空港ピックアップトラブル、安心: セブ空港で学校スタッフに会えなかった場合、迷ってしまった場合、すぐにフィルイングリッシュ非常時の連絡先にメッセージを下さい!   ■セブ地域の正確な情報: セブ留学に役立つ正確な情報をリアルタイムで提供します!   ■病気・怪我の対応、安心: 深刻な病気や怪我になった場合、学校・セブ現地病院と協力しご対応致します。   ■フィルイングリッシュセブ留学生会: 定期的にフィルイングリッシュ留学生会を開きます。週末を使って留学ナカマを増やしていきましょう。帰国後、英語に加え貴重な財産となります。   ■その他留学サービス: ―現地で延長を検討される方に出張カウンセリングサービスを提供します。延長お他2校/3校目の留学プランもご案内致します。 ―ご希望のお客様にセブの提携ダビングショップ、提携レストランの割引券、クーポン提供。   セブ出張所は2017年3月オープンとなります!  

>> More
セブ語学学校 8月度の入学可能な学校案内

セブ語学学校 8月度の入学可能な学校案内 こんにちはフィルイングリルシュお客様相談窓口でございます。 今年は特にセブエリアの語学学校の予約締め切りが速いです。 沢山のお客様からお問い合わせを頂いておりますが、多くの学校がすでに予約受付を締め切っている為、ご希望の学校のご案内が難しい状況です。 CPI、EV、SMEAG、CELLA UNI、セブブルーオーシャン、PHILINTERなどの人気学校は、8月27日(月)から登録が可能となっております。 8月6日(月)から入学可能なセブの語学学校 (2018年5月末日時点) [スパルタ語学学校] – CIJスパルタ – CPILS – ELSA ほとんどスパルタ語学学校は、8月初めには、入学が不可能ですね。 CIJスパルタ、CPILS、ESLAはいくつかの部屋が未だ入学可能な状況です。 [セミスパルタ語学学校] – CIJクラシック – CG BANILAD – GENIUS – IMS AYALA – CELLAプレミアム – CEBU STUDY – JIC – NILS – CEGA – BAYSIDプレミアム – CDU ESL – KEA 放課後平日外出が可能なセミスパルタタイプはやや余裕がある状況です。 上の学校の中で、GENIUS、CELLAプレミアム、CIJクラシック、CG Banilladは、現在の状況から来週中に予約が締め切られるかと予想されます。 より詳細な情報をお求めの場合は、当社代表メールアドレスまでご連絡下さい。 info@phil-english.com お問い合わせ頂きありがとうございました。

>> More
  • 初心者IELTS 6.0保証 24週で初心者からIELTS 6.0

よく読まれている留学体験記

フィルイングリッシュ-Best Schools フィルイングリッシュ-FAQ