フィルイングリッシュ留学フェアinベトナムに430名が参加し大盛 況
先月3月26日日曜日にベトナムホーチミン市で開催されたフィルイングリッシュ主催フィリピン留学フェアには南部にあるホーチミン市や北部にある首都ハノイや中部の都ダナンなどベトナム各地から430名が集まり大盛況となりました。
フィリピンから参加した語学学校数も35校。例を作りながら待っているベトナム相談者たちの対応で忙しい一日を過ごしました。
近年ベトナムでは英語人気が高まっており、フィリピン留学生の数もうなぎのぼり。フィルイングリッシュはフィリピン留学業界でベトナム市場を開拓した最初のエージェントであり、ハノイ、ホーチミン、カントの3つの都市に支社を持ちます。ベトナム人の英語熱を取材しよ
うとベトナム国営テレビ局もベトナム留学フェアの様子を撮影にきました。
今回フィルイングリッシュベトナム留学フェア参加のためわざわざ飛行機に乗ってホーチミンまで足を運んでくれました学校講師、スタッフたちにこの場を借りてお礼を申し上げます。
ベトナムで大盛況!フィルイングリッシュ主催 留学説明会フェアの様子を動画で見る!
